レミオロメン(;_;)
あの曲=遼くんの中学
になるんだよね~。
遼くんの中学卒業の
DVD的なやつで流れてたん

無関係なうちが
それ見てウルウルするとゆうね。
しかもなぜかそのDVD
うちが持ってるとゆうね。
『俺見ないから持ってて
』とか言いよるん。
うちも滅多に見ねーわ(笑)
まぁ持っとくけどさ←
ってか今年卒業の皆さん
おめでとうございますm(__)m
懐かしくなって久しぶりに
高校の卒アル見ちゃった



後ろにはちゃっかり蜂。可愛い←
あ~高校生。いいな。
制服着たろかな←キツイ
ほんとに鎌西大好き。
校則かなり厳しいけど。
っていってもいま思えば
可愛いもんだけどね。

あとは老けるのみ…。
あちし、頑張る。
あ!美咲の卒アル見せてもらお

うひひ~。