レミオロメン(;_;)


あの曲=遼くんの中学
になるんだよね~。


遼くんの中学卒業の
DVD的なやつで流れてたんヘッドフォン

無関係なうちが
それ見てウルウルするとゆうね。


しかもなぜかそのDVD
うちが持ってるとゆうね。



『俺見ないから持ってて音符


とか言いよるん。
うちも滅多に見ねーわ(笑)
まぁ持っとくけどさ←




ってか今年卒業の皆さん
おめでとうございますm(__)m


懐かしくなって久しぶりに
高校の卒アル見ちゃったドキドキ



ABEの平凡日記-2011030923440000.jpg



ABEの平凡日記-2011030923440001.jpg


後ろにはちゃっかり蜂。可愛い←


あ~高校生。いいな。
制服着たろかな←キツイ

ほんとに鎌西大好き。
校則かなり厳しいけど。
っていってもいま思えば
可愛いもんだけどね。




ABEの平凡日記-2011030923540000.jpg



あとは老けるのみ…。
あちし、頑張る。



あ!美咲の卒アル見せてもらおラブラブ!
うひひ~。