どうも。阿部です。

昼休み中だよ。



今日は髪の毛なんもしないで
来てしまったよ。



ABEの平凡日記-2011030908330000.jpg



髪伸びたでひょ(゚∀゚)

いつもアイロンで毛先だけ
くるんっ台風てやるんだけど

なんかもう会社だから
どうでもいいや得意げ的な。
まぁ髪ぺたんこだけど。的な。



日曜日やっと美容室行く美容院
プリンが目立って
恥ずかしいよん(;_;)

早くカラーしたい。うずうず。




今日は水曜日!!

ってことは
『ナニコレ珍百景』の日だね!←

あの番組超好きなの。
なんか癒される(´ω`)ラブラブ←こんな感じに。


皆も見よ。見て。←




それではまた後ほど。