ストレートヘア。 | ABEの平凡日記
どうも。阿部です。
昼休み中だよ。
今日は髪の毛なんもしないで
来てしまったよ。

髪伸びたでひょ(゚∀゚)
いつもアイロンで毛先だけ
くるんっ

てやるんだけど
なんかもう会社だから
どうでもいいや

的な。
まぁ髪ぺたんこだけど。的な。
日曜日やっと美容室行く

プリンが目立って
恥ずかしいよん(;_;)
早くカラーしたい。うずうず。
今日は水曜日

ってことは
『ナニコレ珍百景』の日だね!←
あの番組超好きなの。
なんか癒される(´ω`)

←こんな感じに。
皆も見よ。見て。←
それではまた後ほど。

