まいまいペンギン
遼くんの第二のあだ名。


今日は珍しく仕事があって
忙しくててんてこまいまい。←



ABEの平凡日記-STIL0266.jpg


これは2009年の11月ですねー。


この謎の落書きとスタンプ(笑)

…はっ((゚Д゚;))
左におこりんぼう星人が!!!!




てか前記事で美咲のBLOG
紹介したんだけど
美咲もうちのBLOG
紹介してくれたんだおー

姉妹で何してんだって感じ?


大丈夫うちらが1番
感じてるさ(゚∀。)ドキドキhaha



美咲は阿部家で
No.1王冠2のわがまま野郎だけど←
根はいい奴と信じてる。←


こんなカスみたいなBLOG
見てくれる人増えるかな?


わくわくわくわくわくo(^-^)o



紹介して頂いたし
ちゃんと書こ~。

コメント大歓迎でし。


エリナさん。
もっと花粉症ひどくなればいいのに←
ってかこのコメントしてくれたの
西川であってるよね?←


みさおさん。
暇なときは
いつでもコメントどうぞ(笑)




午後も仕事頑張る~ドキドキ