ひえ~ショック!

鼻がかゆいー!目がかゆいー!
喉もかゆいー!肌もかゆいよー!


最近まで花粉症の症状出なくて
余裕ぶっこいてたら
昨日からいきなりキタ(・⊿・)雷



ほんとはスッピン眼鏡おばけメガネ
で仕事行きたいけど
まぁまぁパー無理だわな(笑)

せめて眼鏡で仕事行こ(´Д`)
花粉よ。消えたまえ。





てか24日半休取った~ドキドキ

仕事ないもん暇だもん。
毎月24日いない気がする。
そろそろバレるかな?(笑)


もちろん遼くんと会うペンギン
4年11ヵ月記念日(^3^)/ヒューヒュー



あ。眠い。

おやすみなさい。←



ABEの平凡日記-2011030621590000.jpg



ばいびー\(^O^)/←死語