つよぽん(;_;) | ABEの平凡日記
録画してた冬のサクラ見て
つよぽんの演技に爆笑(;_;)
失礼なんだけど
ほんっとに面白い

ママも爆笑してた

つよぽんゴメンよ(笑)
そういえばコメント欄によく現れる
妹の美咲のBLOG
よかったら見てあげて

そしてよかったら
購読してあげて(笑)
くだらないけど←
人のこと言えないけど←

←ここからビューン
無事高校卒業して
4月から短大生


なんかでもやっぱ若いよね~
BLOGの感じ若いよね~
彼氏ともラブラブみたいで♪
『美咲はどうせ独身で
1人寂しく死んでいくんだあ

』
とか嘆いてたから一安心だね(笑)

後ろのボンクレーみたいなのが
美咲さんだよ(゚∀゚)
白鳥アラベスクッ




