録画してた冬のサクラ見て
つよぽんの演技に爆笑(;_;)

失礼なんだけど
ほんっとに面白い!!


ママも爆笑してた得意げ
つよぽんゴメンよ(笑)




そういえばコメント欄によく現れる
妹の美咲のBLOG
よかったら見てあげてドキドキ
そしてよかったら
購読してあげて(笑)


くだらないけど←
人のこと言えないけど←





飛行機←ここからビューン




無事高校卒業して
4月から短大生学校桜

なんかでもやっぱ若いよね~
BLOGの感じ若いよね~


彼氏ともラブラブみたいで♪


『美咲はどうせ独身で
1人寂しく死んでいくんだあショック!


とか嘆いてたから一安心だね(笑)



ABEの平凡日記-DVC00029.jpg



後ろのボンクレーみたいなのが
美咲さんだよ(゚∀゚)

白鳥アラベスクッ!!!!!!