さきほど帰宅

遼くんhouseから
スピードがんがん飛ばしたら
15分で家着いた!
もはや地元じゃん(笑)
今日も楽しかったなあ

我が家でDVDやらTV見て
何かあるごとに意見がわれて
言い合いからの取っ組み合い←
髪ぼっさぼさだよ

ほんで夜ごはんは大戸屋



うちは黒酢のなんちゃら

遼くんはロースカツ!
美味かった(´Д`)

大戸屋スキ。うへへ。
そのあとSEGA行って
お気に入りのビンゴゲーム!

面白いんだよこれ

でも遼くん後先考えずに
ドカーン
と賭けに出るからいつも言い合いになる(笑)
メダル増えてよかった\(^O^)/
また来週行こう

いつも言い合い取っ組み合いだけど
常に笑ってて幸せだ

バイバイしたあと
『愛美といると癒される
』とかmailくれんだよ

5年近く一緒にいるのに

はいノロケ黙れ

←次会うの土曜日かな(*^^*)?
早く土曜日にな~れ~。
遼くん今日はありがとう

