さきほど帰宅車

遼くんhouseから
スピードがんがん飛ばしたら
15分で家着いた!
もはや地元じゃん(笑)



今日も楽しかったなあキスマーク


我が家でDVDやらTV見て
何かあるごとに意見がわれて
言い合いからの取っ組み合い←

髪ぼっさぼさだよシラー




ほんで夜ごはんは大戸屋ナイフとフォーク




ABEの平凡日記-IMG_1943.jpg


ABEの平凡日記-2011030618010000.jpg


うちは黒酢のなんちゃらにゃー
遼くんはロースカツ!


美味かった(´Д`)ラブラブ
大戸屋スキ。うへへ。




そのあとSEGA行って
お気に入りのビンゴゲーム!




ABEの平凡日記-2011030620190000.jpg



面白いんだよこれチョキ
でも遼くん後先考えずに
ドカーンビックリマークと賭けに出るから
いつも言い合いになる(笑)



メダル増えてよかった\(^O^)/
また来週行こうドキドキ



いつも言い合い取っ組み合いだけど
常に笑ってて幸せだにゃー



バイバイしたあと


『愛美といると癒されるラブラブ!


とかmailくれんだよドキドキ
5年近く一緒にいるのにドキドキ

はいノロケ黙れドキドキドキドキ




次会うの土曜日かな(*^^*)?

早く土曜日にな~れ~。



遼くん今日はありがとうペンギンラブラブ