今日NEWカラコンつけたよチョキ
grayだよ~!



ABEの平凡日記-2011030511070000.jpg



わかりずらいね(笑)


発色よいです(^3^)/
カラコンに合わせて
shadowも変えた!




ABEの平凡日記-2011030510480000.jpg



昔のKATE。

普段はbrownだから新鮮だった!
似合う似合わないはさておき。←


明日もこのカラコン&shadow
で化粧してみようにゃー口紅




さっきTVに岡田くん出てて
美しすぎてひょえ~((゚Д゚;))ラブラブ
ってなったよ!


目と鼻筋が遼くんに似てる!
はい。彼女バカ。(笑)




10時からはひみつの嵐ちゃんだから
今からお風呂入ってきます温泉