カラコン。 | ABEの平凡日記
今日NEWカラコンつけたよ

grayだよ~!

わかりずらいね(笑)
発色よいです(^3^)/
カラコンに合わせて
shadowも変えた!

昔のKATE。
普段はbrownだから新鮮だった!
似合う似合わないはさておき。←
明日もこのカラコン&shadow
で化粧してみよう


さっきTVに岡田くん出てて
美しすぎてひょえ~((゚Д゚;))

ってなったよ!
目と鼻筋が遼くんに似てる!
はい。彼女バカ。(笑)
10時からはひみつの嵐ちゃんだから
今からお風呂入ってきます


