朝からデザートで
パイの実食べてるぜ(´_ゝ`)

朝が1番お菓子とか
食べたくなるんだ得意げ
まだ夜じゃなくてよかった(笑)




昨日は先輩と2人で
『わん』で飲み行ったよビールハート


かなり盛り上がった(^^)
2人なのに爆笑しまくり。
たぶん周りから見たら
気持ち悪かったと思う。←


しっかりデザートも食べたのに
半分以上出してもらって
いつもご馳走様ですしょぼんドキドキ



いや~ふなちゃんと違って
素晴らしい先輩ですわ。

大好き谷口さんキスマーク←名指し




よし。化粧すっか\(^O^)/



ABEの平凡日記-2011030422450000.jpg



また後ほど~ドキドキ