パイの実。朝からデザートでパイの実食べてるぜ(´_ゝ`)朝が1番お菓子とか食べたくなるんだまだ夜じゃなくてよかった(笑)昨日は先輩と2人で『わん』で飲み行ったよかなり盛り上がった(^^)2人なのに爆笑しまくり。たぶん周りから見たら気持ち悪かったと思う。←しっかりデザートも食べたのに半分以上出してもらっていつもご馳走様ですいや~ふなちゃんと違って素晴らしい先輩ですわ。大好き谷口さん←名指しよし。化粧すっか\(^O^)/また後ほど~