華金。幸せ(^^)ドキドキ


仕事終わったら
猛烈な勢いで帰ろ←

電車乗り遅れたら
先輩待たすことになるもんショック!


ご飯はよく行くけど
2人で飲むのはお初。

お互い1回家帰ってから
柏に集合なのだ~!




てか帰れま10で大戸屋出てたね!
よかったね恭子キスマーク

単純な阿部はさっそく
黒酢のなんちゃらかんちゃら
食べに行くつもりチョキ(笑)




さて。午後も頑張りますか。




ABEの平凡日記-STIL0054.jpg



見てこの写り
なんか兄弟みたいに顔似てない?
ってゆう自己満足。


そんなことより
かなり昔だなこのプリ得意げ(笑)