華金万歳\(^O^)/ | ABEの平凡日記
華金。幸せ(^^)

仕事終わったら
猛烈な勢いで帰ろ←
電車乗り遅れたら
先輩待たすことになるもん

ご飯はよく行くけど
2人で飲むのはお初。
お互い1回

帰ってから
柏に集合なのだ~!
てか帰れま10で大戸屋出てたね!
よかったね恭子

←
単純な阿部はさっそく
黒酢のなんちゃらかんちゃら
食べに行くつもり

(笑)
さて。午後も頑張りますか。

見てこの写り
なんか兄弟みたいに顔似てない?
ってゆう自己満足。
そんなことより
かなり昔だなこのプリ

(笑)

