晩御飯はちらし寿司もどき←
だったよドキドキうまかった(*^^*)


毎年ひな人形も
飾られてるし…

うちも将来女の子産まれたら
ひな祭りとか大切にしなくちゃね←




あ。今日はね。



ABEの平凡日記-2011030318480000.jpg


カラータイツ誉められたにゃー

ドット柄なんだよん。
かなり昔に買ったやつだけど。




明日は華金だねビール

仕事終わったら先輩と
柏まで飲み行きます\(^O^)/


飲めないけどね。(笑)

服どうしようかな~。