ひな祭り。晩御飯はちらし寿司もどき←だったようまかった(*^^*)毎年ひな人形も飾られてるし…うちも将来女の子産まれたらひな祭りとか大切にしなくちゃね←あ。今日はね。カラータイツ誉められたドット柄なんだよん。かなり昔に買ったやつだけど。明日は華金だね仕事終わったら先輩と柏まで飲み行きます\(^O^)/飲めないけどね。(笑)服どうしようかな~。