堂々としてやがる。あごの次にニキビできやすいの眉毛なんだよね~。まぬけ(笑)眉毛書くとき痛いし前髪あるから普段見えないけどなんで眉毛なんだろ(´Д`)眉毛の場所なのに堂々と居座ってやがるぜ。明日は木曜日か毎日仕事で嫌んなっちゃう。寝よおやすみ(^・ェ・)★