記念日\(^^)/ | ABEの平凡日記
せっかくの記念日なのに
あまりの頭痛で
早めに帰宅

遼くんゴメンね(;_;)
薬飲んで寝たら
普通に元気になりました


今日で4年10ヵ月~

あと2ヵ月で5年だね♪
遼くんとだったら
どこで何してても
楽しくてしょうがない

昨日と今日も
すごい楽しかった

ちなみにCODEは

WEGO / マキシ丈ワンピ
ByeBye / カーディガン
にウエスタンブーツで春意識

うちの嫌いな夏が
近付いてるよお…。
汗っかきじゃなかったら
夏大歓迎なんだけどさ←
遼くんっ

これからもよろしくね(´ー`)
いい加減早く
旅行の予約しないとね

(笑)
大好き~ん


