せっかくの記念日なのに
あまりの頭痛で
早めに帰宅ガーン

遼くんゴメンね(;_;)


薬飲んで寝たら
普通に元気になりました得意げドキドキ



今日で4年10ヵ月~ドキドキ
あと2ヵ月で5年だね♪


遼くんとだったら
どこで何してても
楽しくてしょうがないラブラブ!


昨日と今日も
すごい楽しかったキスマーク



ちなみにCODEは



ABEの平凡日記-2011022416430000.jpg


WEGO / マキシ丈ワンピ

ByeBye / カーディガン


にウエスタンブーツで春意識桜
うちの嫌いな夏が
近付いてるよお…。

汗っかきじゃなかったら
夏大歓迎なんだけどさ←




遼くんっドキドキ
これからもよろしくね(´ー`)

いい加減早く
旅行の予約しないとね船(笑)



大好き~んキスマーク