私の仕事の取り組みについて。明日全社昼礼があってね。会社にいる全員の人の前で『私の仕事の取り組みについて』の発表しなきゃなの120人くらいいるのかな?まじ嫌だ~めんどくせぇだりぃ(´Д`)まぁ思ってもないことを文章にまとめるのは苦手じゃないから大丈夫なんだけどね…こんな題材いまさら発表することでもないだろ(笑)ほんと意味わかんないこの会社ぁぁ((゚Д゚;))まぁ頑張ってきます。ねっ!お父さん←