明日全社昼礼があってね。


会社にいる全員の人の前で


『私の仕事の取り組みについて』


の発表しなきゃなのシラー


120人くらいいるのかな?
まじ嫌だ~
めんどくせぇだりぃ(´Д`)ハートブレイク



まぁ思ってもないことを
文章にまとめるのは
苦手じゃないから
大丈夫なんだけどね…


こんな題材
いまさら発表することでもないだろ(笑)
ほんと意味わかんない
この会社ぁぁ((゚Д゚;))




まぁ頑張ってきますパー



ABEの平凡日記-DVC00087.jpg



ねっ!お父さんわんわん