今日はかなりバタバタした。

昼休み10分前に
急な仕事入って
1時間お昼繰り上げ(;_;)


全ては本社の奴のせい。
今度お礼にお菓子くれるらしいよ(笑)



まぁ明日は
ふなぴ~←糞うざいばばぁ
お休みだし
ゆっくり穏やかに
仕事したいと思いますグッド!音符



今日パートのおばさん達に

『あら今日の阿部ちゃん春だね~桜

って言われた(´ー`)



ABEの平凡日記-2011022118530000.jpg



FUN / ダンガリーシャツ
ZARA / 花柄スカート
? / Mickeyセーター



会社内では
レッグウォーマーつけてたから
春になりきれてないがな得意げフフ



いま帰れま10で
LAWSONのスイーツやってて
超超超食べたい(´Д`)ドキドキ


whitedayはコンビニスイーツ
詰め合わせにしてもらおかな←