バタバタな1日。 | ABEの平凡日記
今日はかなりバタバタした。
昼休み10分前に
急な仕事入って
1時間お昼繰り上げ(;_;)
全ては本社の奴のせい。
今度お礼にお菓子くれるらしいよ(笑)
まぁ明日は
ふなぴ~←糞うざいばばぁ
お休みだし
ゆっくり穏やかに
仕事したいと思います


今日パートのおばさん達に
『あら今日の阿部ちゃん春だね~

』
って言われた(´ー`)

FUN / ダンガリーシャツ
ZARA / 花柄スカート
? / Mickeyセーター
会社内では
レッグウォーマーつけてたから
春になりきれてないがな

フフ
いま帰れま10で
LAWSONのスイーツやってて
超超超食べたい(´Д`)

whitedayはコンビニスイーツ
詰め合わせにしてもらおかな←

