さっきまで見てたよテレビ


今井美樹とつよぽんの
ドラマなんだけど

ママが今井美樹のファンだから
家族皆で見てるんだ~


つよぽんの演技


「……(・∀・)ハートブレイク


こんな感じになるけど←
すごい面白いよラブラブ!


てか今井美樹が綺麗すぎ!

ママ髪型とか
今井美樹の真似してんだ。
可愛いとこある(笑)


旦那が布袋さんってゆうのが
いまだに信じられないがシラー




そういえば今日写メ撮ったら




ABEの平凡日記-2011022017180000.jpg



遼くん顔…(;_;)(笑)


てかクソ寒いんだから
服着とけって話だよね得意げむかっ



白目は彼の得意技。

白目=弓夏だけど(笑)


白目伝授してください。