冬のサクラ。 | ABEの平凡日記
さっきまで見てたよ

今井美樹とつよぽんの
ドラマなんだけど
ママが今井美樹のファンだから
家族皆で見てるんだ~
つよぽんの演技
「……(・∀・)

」
こんな感じになるけど←
すごい面白いよ

てか今井美樹が綺麗すぎ!
ママ髪型とか
今井美樹の真似してんだ。
可愛いとこある(笑)
旦那が布袋さんってゆうのが
いまだに信じられないが

←
そういえば今日写メ撮ったら

遼くん顔…(;_;)(笑)
てかクソ寒いんだから
服着とけって話だよね


白目は彼の得意技。
白目=弓夏だけど(笑)
白目伝授してください。

