なぜ雨~。

最近の天気
ほんとカスやな(゚∀゚)←


今は遼くんと
餃子の王将向かってるよグッド!



ちなみに今日は
久々brownのカラコン。



ABEの平凡日記-2011022014030000.jpg



そろそろ使い出してから
1年経つから
新しいのに変えなきゃ~。




王将空いてるといいなドキドキ
いっぱい食べてきます(^3^)/