雨降っとるし。なぜ雨~。最近の天気ほんとカスやな(゚∀゚)←今は遼くんと餃子の王将向かってるよちなみに今日は久々brownのカラコン。そろそろ使い出してから1年経つから新しいのに変えなきゃ~。王将空いてるといいないっぱい食べてきます(^3^)/