セブンのパスタサラダは
ほんとに美味い~ドキドキ



ABEの平凡日記-2011021909110000.jpg



\300でこの美味さと
ボリュームラブラブ!


コンビニで昼ご飯買うときは
大抵これなのだ(*゚3・)


お気に入りキスマーク



むふふ(゚ω゚)