この間遼くんとエヴァ見てたら
DVD傷ついてて
途中から見れなくなって


2人で

『ふざけんなクソ(゚∀゚)むかっ

とか文句言いまくって←


仕事帰りに
ゲオ行ってきたプンプン



店員さんが
カンニング竹山みたいで
うちより顔が油ギッシュで←

そんな人だから
強気で言えたよ(笑)



まだ見てないDVDのほうも
無料でレンタル延長
してくれましたグッド!ドキドキ

まぁ…当たり前?←



これでまた日曜日
エヴァ鑑賞できるぜd(・_。*)



\わ~いっドキドキ


ABEの平凡日記-20090504213143_3.jpg


あ。これ高校生の時のうちら♪



今週は土曜日も出勤だから
ものすごーく
気分上がらないぜ得意げ


ですから!
記念日の日は
ずる休みを計画中(゚ー゚)ニヤニヤ

仕事無いんだから
遠慮なく休むぜ←