強気な自分← | ABEの平凡日記
この間遼くんとエヴァ見てたら
DVD傷ついてて
途中から見れなくなって
2人で
『ふざけんなクソ(゚∀゚)

』
とか文句言いまくって←
仕事帰りに
ゲオ行ってきた

店員さんが
カンニング竹山みたいで
うちより顔が油ギッシュで←
そんな人だから
強気で言えたよ(笑)
まだ見てないDVDのほうも
無料でレンタル延長
してくれました


まぁ…当たり前?←
これでまた日曜日
エヴァ鑑賞できるぜd(・_。*)
\わ~いっ

/

あ。これ高校生の時のうちら♪
今週は土曜日も出勤だから
ものすごーく
気分上がらないぜ

ですから!
記念日の日は
ずる休みを計画中(゚ー゚)ニヤニヤ
仕事無いんだから
遠慮なく休むぜ←

