そういえば… | ABEの平凡日記
最近遼くんと
全然飲み行ってないなあ…
うちは食

に走り
彼はひたすら飲む

から
会計がバカみたいに
高くなるんだよね(;_;)(笑)
飲酒運転になるしさ。
かと言ってわざわざ
電車で帰るの糞だるいしさ。
久しぶりにお泊まりして
その時パ~っと
飲みたいな(=/ω`)

いや。間違えた。
パ~っと食い散らかしたいな←
生

飲める女に
なりたいです。
見た目で判断されがちだけど
タバコも酒も
だめなんですよ(゚∀゚)haha
九ちゃんにも
遼くん連れてきたい


きーたん・あーたん
店員さんだからね\(^O^)/
居酒屋の軟骨唐揚げ
食べたいなあ…←DEBU
こんな事を考えている
昼休みでした。
ちゃんちゃん


