最近遼くんと
全然飲み行ってないなあ…


うちは食おにぎりに走り
彼はひたすら飲むビールから
会計がバカみたいに
高くなるんだよね(;_;)(笑)


飲酒運転になるしさ。
かと言ってわざわざ
電車で帰るの糞だるいしさ。


久しぶりにお泊まりして
その時パ~っと
飲みたいな(=/ω`)ドキドキ

いや。間違えた。
パ~っと食い散らかしたいな←


ビール飲める女に
なりたいです。

見た目で判断されがちだけど
タバコも酒も
だめなんですよ(゚∀゚)haha



九ちゃんにも
遼くん連れてきたいドキドキ


ABEの平凡日記-NEC_0003.jpg


きーたん・あーたん
店員さんだからね\(^O^)/


居酒屋の軟骨唐揚げ
食べたいなあ…←DEBU




こんな事を考えている
昼休みでした。

ちゃんちゃんペンギン