江原さん。ママと西川の影響で家にある江原さんの本読んでみることにした。江原さん若い(笑)本を読むことが大っっっ嫌いなこの阿部が読むのですよ最近は雑誌すら読もうと思わない…漫画しか受け付けない←腐でも読むもう20歳だしさ←江原さんのお言葉で心洗われよう(*゚3・)わくわく