ママと西川の影響で
家にある江原さんの本
読んでみることにした。



ABEの平凡日記-2011021623540000.jpg



江原さん若い(笑)



本を読むことが
大っっっ嫌いなこの阿部が
読むのですよ得意げ

最近は雑誌すら
読もうと思わない…
漫画しか受け付けない←腐


でも読む!!!!!!!!
もう20歳だしさ←



江原さんのお言葉で
心洗われよう(*゚3・)


わくわくドキドキ