hello(^O^)/
無理やりekたむ
で出勤しました。
かなり安全運転だったけど
それでも危なかった~
事故ってる車もいたし…。
それに坂道下ってたら
ekたむの上に積もってた雪
全部ザーッ!!!!!
って下に落ちてきて
前が半分くらいしか見えなくて
パニックになった。
説明下手くそ?(笑)
でも無事会社着いて
よかったよかった

今日は朝から

GODIVAお裾分け
してもらっちった!
パパのなのに。うひひ。
超~んまかったあ(゚∀゚)

てか美咲のコメント
吹いたわあ~
あの子最近彼氏できたんです

家連れてくるって!
早く姉に会わせなさい。←
みんなコメントありがとう

疑問系のやつは
ちゃんと返します(*゚3・)
弓夏とか弓夏とか弓夏とか←
引き続き仕事
がんばりま~す。