hello(^O^)/


無理やりekたむ車
出勤しました。

かなり安全運転だったけど
それでも危なかった~
事故ってる車もいたし…。



それに坂道下ってたら
ekたむの上に積もってた雪

全部ザーッ!!!!!


って下に落ちてきて
前が半分くらいしか見えなくて
パニックになった。


説明下手くそ?(笑)


でも無事会社着いて
よかったよかったドキドキ




今日は朝から


ABEの平凡日記-2011021507300000.jpg


GODIVAお裾分け
してもらっちった!
パパのなのに。うひひ。

超~んまかったあ(゚∀゚)ドキドキ



てか美咲のコメント
吹いたわあ~

あの子最近彼氏できたんですペンギン


家連れてくるって!
早く姉に会わせなさい。←



みんなコメントありがとうキスマーク
疑問系のやつは
ちゃんと返します(*゚3・)

弓夏とか弓夏とか弓夏とか←



引き続き仕事
がんばりま~す。