雪よ!やみたまえ。 ちょっと!予想以上に雪降りすぎ 明日ekたむで出勤難しいかも(;_;)嫌だ~ 電車とバス使うとかかなり遠回りのうえ時間掛かるんだよ あぁ…高校の時だったら学校休んでたのにな。 ちくしょー とりあえず早起きして様子見てみます…。 うちが家出るまでに道がどうにかなりますように← 皆も気をつけてね。 すってんころりんしてまうよ~(´Д`) おやすみす