ちょっと!
予想以上に雪降りすぎABEの平凡日記-cc7b5da50a5da842811fcbdc95d006e5626a.gif
 
 
明日ekたむで出勤
難しいかも(;_;)嫌だ~
 
 
電車とバス使うとか
かなり遠回りのうえ
時間掛かるんだよABEの平凡日記-8f3908f662c7b9c6f571b261015b8784.gifABEの平凡日記-7e726fc197dc2980e18020d90927e71f.gif
 
 
 
あぁ…高校の時だったら
学校休んでたのにな。
 
ちくしょーABEの平凡日記-de2fb6d9335693e8c10a8fa126a3cfefa062.gifABEの平凡日記-209ad3568670eaeb74175b624457b662.gif
 
 
 
とりあえず早起きして
様子見てみます…。
 
うちが家出るまでに
道がどうにかなりますように←
 
 
 
皆も気をつけてね。
 
すってんころりんABEの平凡日記-dc495d91bd67ba7c019735546053aea4.gif
してまうよ~(´Д`)
 
 
 
おやすみすABEの平凡日記-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif