愛を込めて今年は
チョコブラウニーを
作りました(*^^*)ドキドキ


なぜだか甘さ控えめになった。
まぁ大人な味ってことで←


成功してよかったグッド!



ABEの平凡日記-2011021320210000.jpg


ABEの平凡日記-2011021320410000.jpg



今年はsimpleキスマーク


だからね!
仕事のあとご飯行ったナイフとフォーク

もちろんわたくしの奢りドキドキ



びくどんびくどん!


ABEの平凡日記-2011021419350000.jpg


ABEの平凡日記-2011021420100000.jpg


パフェうまっ(゚∀゚)ドキドキ
この美味さ殿堂入りだぜ王冠2


いつも通りくだらないことで
ガハハハハって爆笑して
楽しかったです(笑)




遼くんいつも
本当にありがとうラブラブ

この想い伝わりましたか?←



喜んでくれたら
嬉しいなあ(=/ω`)ドキドキ

これからもよろしくね?



Happy Valentineプレゼント