Happy Valentine | ABEの平凡日記
愛を込めて今年は
チョコブラウニーを
作りました(*^^*)

なぜだか甘さ控えめになった。
まぁ大人な味ってことで←
成功してよかった



今年はsimple

だからね!
仕事のあとご飯行った

もちろんわたくしの奢り

びくどんびくどん!


パフェうまっ(゚∀゚)

この美味さ殿堂入りだぜ

←
いつも通りくだらないことで
ガハハハハって爆笑して
楽しかったです(笑)
遼くんいつも
本当にありがとう

この想い伝わりましたか?←
喜んでくれたら
嬉しいなあ(=/ω`)

これからもよろしくね?
Happy Valentine

★

