ってくらい雪降ってる(笑)


さっき帰ってきたんだけど
こんな大雪の中
運転するの初めてで

がっちがちに緊張したショック!



ABEの平凡日記-2011021420450000.jpg



今すでに積もってるよおガーン



明日ekたむで仕事
行けるかなあ((゚Д゚;))?

いや。行くけどさ?←


あーやだやだ
雪とかふざけよってシラー

ちっ(-⊿-)