あほなんじゃない?ってくらい雪降ってる(笑)さっき帰ってきたんだけどこんな大雪の中運転するの初めてでがっちがちに緊張した今すでに積もってるよお明日ekたむで仕事行けるかなあ((゚Д゚;))?いや。行くけどさ?←あーやだやだ雪とかふざけよってちっ(-⊿-)