サイベックス。 | ABEの平凡日記
遼くんと行ってきた(^3^)/
4時間パック。
GANTZ読んでたら
あっという間に時間が

いや~GANTZぐろい。
そしてエロい。←
でも面白くて面白くて
一気に読みまくった

全部読みきれてないから
また行きたいな~

むしろ1人で行ったろかな(笑)
あぁ楽しかった~
明日から仕事だなんて
猛烈に嫌だ。
明日はValentineだから
さっき1人でガサガサ
作業しておりました

明日仕事終わったら
ご飯食べに行くから
その時渡す

3日連続で会えるなんて
久しぶりだね(=/ω`)

5回目のValentine


