遼くんと行ってきた(^3^)/
4時間パック。


GANTZ読んでたら
あっという間に時間がしょぼん


いや~GANTZぐろい。
そしてエロい。←

でも面白くて面白くて
一気に読みまくった!!



全部読みきれてないから
また行きたいな~ドキドキ

むしろ1人で行ったろかな(笑)



あぁ楽しかった~
明日から仕事だなんて
猛烈に嫌だ。


明日はValentineだから
さっき1人でガサガサ
作業しておりましたグッド!


明日仕事終わったら
ご飯食べに行くから
その時渡すキスマーク

3日連続で会えるなんて
久しぶりだね(=/ω`)



ABEの平凡日記-2011021319560000.jpg



5回目のValentineドキドキ