先ほど帰宅!

お気に入りカーデ着て
行って参りました。



ABEの平凡日記-2011021221110000.jpg


ByeBye / カーディガン
oneway / トップス
VENCE / ショーパン



こんな感じグッド!



2時くらいから
遼くんといたよドキドキ


おもろかったわ(´Д`)
遼くんのiPhoneで
色んなアプリしたり。

いいな~iPhone。
うちは遼くんと結婚したら
iPhoneにするよ。←



晩御飯スシロー行ってん。

スシローのエッグタルトが
大好きだからさドキドキ


エッグタルト2個と
ケーキも食べてしまった得意げナイフとフォーク


エビに挑戦したけど
やっぱ生はキツイね…

まだまだ生物は
克服できそうにありまてん。




明日も遼く~んドキドキ
サイベックス行く!

GANTZ読めたらいいな(*゚3・)



もうちょいで
嵐にしやがれキスマーク

うちの今の待ち受け
櫻井翔様です(笑)