先ほど帰宅!
お気に入りカーデ着て
行って参りました。

ByeBye / カーディガン
oneway / トップス
VENCE / ショーパン
こんな感じ

2時くらいから
遼くんといたよ

おもろかったわ(´Д`)
遼くんのiPhoneで
色んなアプリしたり。
いいな~iPhone。
うちは遼くんと結婚したら
iPhoneにするよ。←
晩御飯スシロー行ってん。
スシローのエッグタルトが
大好きだからさ

エッグタルト2個と
ケーキも食べてしまった


エビに挑戦したけど
やっぱ生はキツイね…
まだまだ生物は
克服できそうにありまてん。
明日も遼く~ん

サイベックス行く!
GANTZ読めたらいいな(*゚3・)
もうちょいで
嵐にしやがれ

うちの今の待ち受け
櫻井翔様です(笑)