よかった(/_;)/ | ABEの平凡日記
あ~よかった。
ずっと探してた
芦ノ湖チョッパー発見



絶対無くしたと思ってた~
しかも何故か
美咲のbagに入ってたらしい…
なぜなんだチョッパー(´Д`)
でもよかった

あとはブルジョワのshadowが
見つかれば文句なしですな←
無くし物はなんですか~
見つけにくい物ですか~
かばんの中も机の中も
探したけれど見つからないのに
まだまだ探す気ですか~
それより僕と踊りませんか
夢の中へ夢の中へ
行ってみたいと思いませんか
うふっふ~。
…この曲なんか
イラッとくる。(笑)

