今パパを迎え行ってあげて
帰ってきました。

気を抜いて化粧落とした瞬間
連絡きてちーんシラー雷



あぁなんて優しい娘。←


てか寒すぎてびっくり(`oДO)!!
遼くんバイト終わったら
帰れるのか?
タイミング合えば
迎え行ってあげるんだけど…。



あぁ。なんて優しい彼女←黙




そういえば今日は
まつげバサバサmakeに
してみたんドキドキ



ABEの平凡日記-2011021116230000.jpg



ママに魔女みたい言われた。
表現がよくわからない(笑)



あーこたつ暖かい。

幸せ(´Д`*)ラブラブ