なんだこの寒さ((゚Д゚;))今パパを迎え行ってあげて帰ってきました。気を抜いて化粧落とした瞬間連絡きてちーんあぁなんて優しい娘。←てか寒すぎてびっくり(`oДO)!!遼くんバイト終わったら帰れるのか?タイミング合えば迎え行ってあげるんだけど…。あぁ。なんて優しい彼女←黙そういえば今日はまつげバサバサmakeにしてみたんママに魔女みたい言われた。表現がよくわからない(笑)あーこたつ暖かい。幸せ(´Д`*)