ただいまっ!家帰ってきてからも美咲をバイト先まで送ってまたDVD借りに行ったり動き回ってたからハイパー疲れた←パパも迎えに行くかも(;_;)ちなみにパチ屋で勝負中…歩いて帰ってこいし(笑)いまはおやつtime怖いねうほほ