全身脱毛。 | ABEの平凡日記
1人モスなう。

さっき脱毛行ってきた(^O^)
カウンセリング受けて
さっそく脇をやってもらった♪
それでやっぱり
気になる箇所たくさんあるし
後先のこと考えて
全身脱毛することにしたぜ(^O^)
肌白いから余計
毛が目立つみたい。
ちくしょー

かなり大きな買い物?←
だけどね
実家暮らしの今!
お金があるうちに
やっとくべきだよね

免許代と車代
親に出してもらって
その時点でかなり
助けてもらってるし…
自分に貢ぎます

←
こうなったら全身つるつるに
なってやるぜー

せっかくだから
V.I.Oゾーンもやったろ!(笑)
このあとはValentineの買い出し
行ってきます

また後ほど(゚_・)ノ
あっ。あと美咲
ぜひ一緒に岩盤浴行こう(笑)

