1人モスなう。



ABEの平凡日記-2011021112160000.jpg



さっき脱毛行ってきた(^O^)


カウンセリング受けて
さっそく脇をやってもらった♪



それでやっぱり
気になる箇所たくさんあるし
後先のこと考えて


全身脱毛することにしたぜ(^O^)


肌白いから余計
毛が目立つみたい。
ちくしょーシラー



かなり大きな買い物?←
だけどね

実家暮らしの今!
お金があるうちに
やっとくべきだよねドキドキ




免許代と車代
親に出してもらって
その時点でかなり
助けてもらってるし…

自分に貢ぎますお金



こうなったら全身つるつるに
なってやるぜー!!

せっかくだから
V.I.Oゾーンもやったろ!(笑)




このあとはValentineの買い出し
行ってきますドキドキ



また後ほど(゚_・)ノ



あっ。あと美咲
ぜひ一緒に岩盤浴行こう(笑)