が来た(・∀・)



ABEの平凡日記-2011021020140000.jpg



今回は初!!grayと
2代目brown。

発売中止になるからって
慌てて買ったやつ。


なんだかんだ
まだカラコン買えるサイト
あるじゃんね!
焦らすなしアホたれが得意げむかっ




今は黒コン愛用中なんだけど…
早くgray使ってみたいなドキドキ


あと1dayのカラコンも
買おうか迷い中(-⊿-)

ディファインなら
持ってるんだけどね~。





てか弓夏1人岩盤浴
すごいねえショック!
みんな普通に行けるから
すごいよね~。

1人ファーストフードは
余裕なんだけど、
満喫と映画はまだまだ
1人で行けないよ!




とりあえず岩盤浴行きたい←