カラコン。 | ABEの平凡日記
が来た(・∀・)

今回は初

grayと
2代目brown。
発売中止になるからって
慌てて買ったやつ。
なんだかんだ
まだカラコン買えるサイト
あるじゃんね!
焦らすなしアホたれが


←
今は黒コン愛用中なんだけど…
早くgray使ってみたいな

あと1dayのカラコンも
買おうか迷い中(-⊿-)
ディファインなら
持ってるんだけどね~。
てか弓夏1人岩盤浴
すごいねえ

みんな普通に行けるから
すごいよね~。
1人ファーストフードは
余裕なんだけど、
満喫と映画はまだまだ
1人で行けないよ!
とりあえず岩盤浴行きたい←

