こんばんは\(^O^)/


ご飯食べたあと
デザートでチョコ食べてた←

meijiのホワイトチョコ
めっっっちゃ美味いのラブラブ!


スーパーで88円なのに
なんだこの美味さ(`oДO)!!
今度自分で買ってこよ♪





あとやっと脱毛予約しました♪

きいたんと同じ場所!
だからなんか安心キスマーク


しかも明日朝の10:30予約。
明日大雪らし~じゃん?
大丈夫かな自分(笑)


そのあとValentineの
買い出ししてくるグッド!

雪なんかに負けねー!!
車で行こうと思ったけど
大人しく電車で行きます(-⊿-)




ABEの平凡日記-2011011612130000.jpg



脱毛楽しみドキドキうひひ得意げ