脱毛予約 | ABEの平凡日記
こんばんは\(^O^)/
ご飯食べたあと
デザートでチョコ食べてた←
meijiのホワイトチョコ
めっっっちゃ美味いの

スーパーで88円なのに
なんだこの美味さ(`oДO)

今度自分で買ってこよ♪
あとやっと脱毛予約しました♪
きいたんと同じ場所!
だからなんか安心

←
しかも明日朝の10:30予約。
明日大雪らし~じゃん?
大丈夫かな自分(笑)
そのあとValentineの
買い出ししてくる

雪なんかに負けねー

車で行こうと思ったけど
大人しく電車で行きます(-⊿-)

脱毛楽しみ

うひひ

←

