なんだかね~
アゴだけやたら
肌荒れしてるからね~



ABEの平凡日記-2011020923090000.jpg



チョコラBB飲んでみたコーヒー

これ1年くらい前に買って
飲んでみたんだけど
余計肌荒れして
封印してたんだよ(笑)



今回もダメかな?
効くといいけど(-⊿-)ドキドキ



このときは肌調子良かったラブラブ!



ABEの平凡日記-2010123017530000.jpg



じ~目



なんでアゴなんだよ!
なんでなんだよ!あほ!


チョコラBB助けてえ((゚Д゚;))