おはようございます(*゚3・)


いま雪すごいね~


ほらほらドキドキ



ABEの平凡日記-2011020909130000.jpg



わかりずらい(笑)


先ほどのうちの目線から
見た感じねグッド!


運転してたらどんどん
ぶわ~って降ってきて
ひゃ~ショック!って感じだった←




もうすぐ仕事始まる(;_;)
でも明日仕事すれば
3連休~ドキドキ幸せだあ!



くそばばあうざいけど
頑張って我慢します(笑)




また後ほど(゚_・)ノラブラブ