おはよう。おはようございます(*゚3・)いま雪すごいね~ほらほらわかりずらい(笑)先ほどのうちの目線から見た感じね運転してたらどんどんぶわ~って降ってきてひゃ~って感じだった←もうすぐ仕事始まる(;_;)でも明日仕事すれば3連休~幸せだあ!くそばばあうざいけど頑張って我慢します(笑)また後ほど(゚_・)ノ