昼休みだよん。 昼休みちゅう~(^3^) 西川さん!鎌西懐かしいね戻りたいなあ…西川鎌西川鎌西!← 今日はなかなか仕事あるの。 なんか山の月らしいよ!年末以外は谷の月だと思っていました←大変失礼 だから頑張るう~ ちょいちょい懐かしい写メ載せちゃうけどお気になさらず。(笑) 帰りには雨降るのかな?寒いだろうなあ