昼休みちゅう~(^3^)
 
 
西川さん!
鎌西懐かしいねABEの平凡日記-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
戻りたいなあ…
西川鎌西川鎌西!←
 
 
 
今日はなかなか仕事あるの。
 
なんか山の月らしいよ!
年末以外は谷の月だと
思っていました←大変失礼
 
 
 
だから頑張るう~ABEの平凡日記-fb29843f7f6e838f2e19bfc48bbee54a.gif
 
 
 
ABEの平凡日記-DVC00263.jpg
 
 
 
ちょいちょい懐かしい写メ
載せちゃうけど
お気になさらず。(笑)
 
 
 
帰りには雨降るのかな?
寒いだろうなあABEの平凡日記-d8d32ea606b892c056dfeb02a077a5204b08.gif