似顔絵(笑) 結局DMCがっつり見てしまった。 ママも超笑ってた(^O^) てかね、たまにデータフォルダ見返すとほんと面白いんだよ! 鎌西の人しかわかんないけど… どーん ゆったんともりがお互いの似顔絵書いたやつ(笑) 特徴引き出しすぎ(笑) 見れば見るほど笑いが込み上げてくるわ あぁ…こうゆうの見ると高校生に戻りたくなるな~ 毎日楽しかった 時が経つの早すぎるよ(;_;)