念願のミラクルタイプ
見てましたドキドキ



ABEの平凡日記-2011020719000000.jpg



いや~やっぱり面白い(´Д`)

6年くらい前のなんだけど
バラエティーとはいえ
演技が素晴らしいラブラブ!!!


うちはこうゆう番組が
とっても大好きです(笑)




そして西川さん。


NARUTOは結構前に
発売したやつです。
うちが時代に乗り遅れて
いるだけなのです…。


ごっごめんねドキドキ(笑)




で!今は美咲が
DMC見るから
うちもチラチラ見てるにゃー


デトロイトメタルシティ
半端なく面白いよね!

てか松山ケンイチって
演技上手すぎて怖いよね←



DMCは高校のとき
遼くんと見に行ったなあラブラブ



ABEの平凡日記-STIL0049.jpg



ほらね←


何回見ても面白いぜドキドキ

ではまた後ほど\(^^)/