ミラクルタイプ | ABEの平凡日記
念願のミラクルタイプ
見てました


いや~やっぱり面白い(´Д`)
6年くらい前のなんだけど
バラエティーとはいえ
演技が素晴らしい


うちはこうゆう番組が
とっても大好きです(笑)
そして西川さん。
NARUTOは結構前に
発売したやつです。
うちが時代に乗り遅れて
いるだけなのです…。
ごっごめんね

(笑)
で!今は美咲が
DMC見るから
うちもチラチラ見てる

デトロイトメタルシティ
半端なく面白いよね!
てか松山ケンイチって
演技上手すぎて怖いよね←
DMCは高校のとき
遼くんと見に行ったなあ


ほらね←
何回見ても面白いぜ

ではまた後ほど\(^^)/

