なんかさ。
 
高1のときのリアル
久しぶりに見てたら…
 
 
ヒステリックすぎる(笑)
 
 
今見れば笑えるけど
このときは毎日
色んなことに悩んで
大変だったんだなあ。
 
 
 
 
とりあえず遼くんと
喧嘩しすぎだろーよ(笑)
 
 
でもなんか…
2人で成長できてるなって
改めて思えた!
 
うちらもいつの間にか
大人になってたんだね♪
 
 
 
 
これからも
大切にしなきゃ(*^^*)
 
 
 
ABEの平凡日記-DVC00020.jpg
 
 
毎日感謝してるよABEの平凡日記-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
ありがとう。
これからもよろしく(^^)