ふと思ったこと。 なんかさ。 高1のときのリアル久しぶりに見てたら… ヒステリックすぎる(笑) 今見れば笑えるけどこのときは毎日色んなことに悩んで大変だったんだなあ。 とりあえず遼くんと喧嘩しすぎだろーよ(笑) でもなんか…2人で成長できてるなって改めて思えた! うちらもいつの間にか大人になってたんだね♪ これからも大切にしなきゃ(*^^*) 毎日感謝してるよ ありがとう。これからもよろしく(^^)