新刊GET\(^O^)/



ABEの平凡日記-2011020621230000.jpg



ゾロかっこよすぎるしょぼんラブラブ


ざっと読んだんだけど
もちろん1回読むだけじゃ
理解できないから←

時間あるとき
じっくり読むメガネ



あとNARUTOも
新刊買わなくちゃ!!


うちが家出るときには
ONEPIECEとNARUTO
全巻連れていくよ!

なんの話だ。