今日は早めに
BYE-BYEしました(/_;)/ラブラブ


エヴァ見たり
TV見たりして楽しかったニコニコ




あとオートバックス
一緒に来てもらって
ハンドルカバーchangeリサイクル!!


ABEの平凡日記-2011020615050000.jpg


ピンクのライン入ってて
可愛い~でひょ(゚∀゚)←


前回はwhiteだったから
雰囲気変わっていい感じドキドキ



遼くんが奇声あげながら
頑張ってつけてくれた(笑)

ハンドルカバーってくそ固いから
取り付けるの大変なの!!



あとマグネットも買ったけど
いまekたむ汚いから
洗車してから付ける(;_;)


ほんであまりに汚いから
見るに見かねて
遼くん拭いてくれたし(笑)

面倒見がいい父親みたいラブラブ!
ありがとう~ドキドキ

これからは自分の車だし
自分で綺麗にします。(笑)



ABEの平凡日記-2011020615130000.jpg




あ~可愛いekたむ←黙



遼くん今日はありがとうキスマーク
次はまた1週間後!
楽しみだ~い\(^^)/