今日は早めに
BYE-BYEしました(/_;)/

エヴァ見たり
TV見たりして楽しかった

あとオートバックス
一緒に来てもらって
ハンドルカバーchange
!!
ピンクのライン入ってて
可愛い~でひょ(゚∀゚)←
前回はwhiteだったから
雰囲気変わっていい感じ

遼くんが奇声あげながら
頑張ってつけてくれた(笑)
ハンドルカバーってくそ固いから
取り付けるの大変なの

あとマグネットも買ったけど
いまekたむ汚いから
洗車してから付ける(;_;)
ほんであまりに汚いから
見るに見かねて
遼くん拭いてくれたし(笑)
面倒見がいい父親みたい
←ありがとう~

これからは自分の車だし
自分で綺麗にします。(笑)

あ~可愛いekたむ←黙
遼くん今日はありがとう

次はまた1週間後!
楽しみだ~い\(^^)/