今日は気分で
下つけま変えてみたにゃー



ABEの平凡日記-2011020609520000.jpg


ずいぶん前に買った
ストレートのやつ(^3^)/



濃いmakeと比べると



ABEの平凡日記-2010121118440000.jpg


ピント合ってないけど!
このときは上のつけまも
違うの使ってるんグッド!



ほらほら全然ちが~う(゚∀゚)←


ちなみにひらめき電球

遼くんは薄いmakeのほうが
好きみたいですプンプンドキドキ



もうすぐ遼くん来るから
また後ほど~キスマーク