自称naturalmake今日は気分で下つけま変えてみたずいぶん前に買ったストレートのやつ(^3^)/濃いmakeと比べるとピント合ってないけど!このときは上のつけまも違うの使ってるんほらほら全然ちが~う(゚∀゚)←ちなみに遼くんは薄いmakeのほうが好きみたいですもうすぐ遼くん来るからまた後ほど~