CODE*HAIR | ABEの平凡日記
昨日の服装はまぁ…
simpleな感じで(^・ェ・)

ANAP / セーター
LIPSERVIC / スキニーデニム
マウジー / ストール
マウジーのつづりが
わからないぜ

(笑)
暖かいから髪の毛も
ポニーテール

にしてみたん。

ほんとはお団子にして
耳当てしたかったんだけど
お団子なんぞ
できるはずもなく…
結果こうだよね~(゚∀゚)
あぁー器用になりたい。
器用な人って
人生得してるよね。←
いいないいな

今日は服どうしよかなー
indoorな1日だろうし
ジャージでいいかな

いやでも女として
どうなんだろか。
しかし眠い。
おやすみ←

