昨日の服装はまぁ…
simpleな感じで(^・ェ・)



ABEの平凡日記-2011020600120000.jpg


ANAP / セーター
LIPSERVIC / スキニーデニム
マウジー / ストール


マウジーのつづりが
わからないぜグッド!(笑)





暖かいから髪の毛も
ポニーテール馬にしてみたん。


ABEの平凡日記-2011020521350000.jpg



ほんとはお団子にして
耳当てしたかったんだけど

お団子なんぞ
できるはずもなく…



結果こうだよね~(゚∀゚)


あぁー器用になりたい。
器用な人って
人生得してるよね。←
いいないいなシラー



今日は服どうしよかなー
indoorな1日だろうし
ジャージでいいかなショック!

いやでも女として
どうなんだろか。






しかし眠い。
おやすみ←