EVA入門← | ABEの平凡日記
こんばんは~。
今日は昼過ぎから
遼くんといたよ

『エヴァを知ろうキャンペーン』
実施中ということで←
DVD見てました\(^^)/
漫画だとわけわかんないけど
DVDはなかなか面白い!
これからじわじわ
エヴァを知っていきます

ちなみに今日もパチンコ
行ってきたんだけどね…
完敗。
どーん。
今月パチンコ禁止令を
出させて頂きました

(笑)
夜はラーメン食べに行って
BYE-BYEした(^3^)/
今日は会う時間遅かったけど
明日は午前中会う~♪
久しぶりに2日連続

楽しみだ(^ω^)
これ去年の10月

遼くんの顔…。(笑)

