柏の葉ららぽ | ABEの平凡日記
ただいま~

仕事のあと先輩と
ご飯食べてきました(`・ω・´)
今23歳で鎌西卒業の先輩

柏の葉ららぽの中にある
バイキング


肉と揚げ物中心(笑)
超うまかった

食べながら色んな話した!
仕事のことから
プライベートまで\(^O^)/
そして何より車のこと

先輩の車
どんどんすごくなってて
うらやましい限り…
うちも最初は
乗れればいいと思ってたのに
今は色々いじりたい

(笑)
2時間食べまくり話しまくりで
すごい楽しかった~

ありがとうございました(*^^*)
次回は飲みに行きましょう


