ただいま~ドキドキ


仕事のあと先輩と
ご飯食べてきました(`・ω・´)

今23歳で鎌西卒業の先輩ラブラブ!



柏の葉ららぽの中にある
バイキングドキドキ



ABEの平凡日記-2011020418440000.jpg



肉と揚げ物中心(笑)
超うまかったドキドキ



食べながら色んな話した!

仕事のことから
プライベートまで\(^O^)/


そして何より車のこと車

先輩の車
どんどんすごくなってて
うらやましい限り…


うちも最初は
乗れればいいと思ってたのに
今は色々いじりたいレンチ(笑)




2時間食べまくり話しまくりで
すごい楽しかった~ドキドキ



ありがとうございました(*^^*)
次回は飲みに行きましょうビール