あ~癒されたぁドキドキ

嵐を見るだけで
ほんとに心が
ほんわかします(´Д`)桜



ABEの平凡日記-2011020322290000.jpg



櫻井くん大好きだけど
最近ニノがきてる←


ドラマと映画で
すっかりハマりましたラブラブ!

ニノって歯茎黒いけど
それでもいいっドキドキ





そして布団にはゆたんぽ♪



ABEの平凡日記-2011020323120000.jpg



このゆたんぽ可愛いくないけど
超あったかい~晴れ

いつもママが
入れといてくれんだ(^O^)


ママありがとうキスマーク




明日は華金だね!
仕事のあと先輩と
ご飯食べに行きます(`・ω・´)ナイフとフォーク

柏の葉ららぽにある
バイキングだって!
初めてだから楽しみドキドキ


仕事乗り切るぞっ!!




おやすみなさい(^^)ぐぅぐぅ