癒し(*^^*) | ABEの平凡日記
あ~癒されたぁ

嵐を見るだけで
ほんとに心が
ほんわかします(´Д`)


櫻井くん大好きだけど
最近ニノがきてる←
ドラマと映画で
すっかりハマりました

ニノって歯茎黒いけど
それでもいいっ

←
そして布団にはゆたんぽ♪

このゆたんぽ可愛いくないけど
超あったかい~

いつもママが
入れといてくれんだ(^O^)
ママありがとう

明日は華金だね!
仕事のあと先輩と
ご飯食べに行きます(`・ω・´)

柏の葉ららぽにある
バイキングだって!
初めてだから楽しみ

仕事乗り切るぞっ

おやすみなさい(^^)


