Thank You♪ | ABEの平凡日記
今日はうちの会社の社員の
江頭2:50に似てる
いつもマスクしてる
怪しいおじさん←失礼
が大量にチョコくれた(^ω^)

絶対パチンコだろ
って突っ込みたくなる

でもチョコ大好きだから
遠慮なく頂いた(^3^)/
『阿部ちゃん…これ食べる…?』
っていつも
不気味に話し掛けてくれる(笑)
色んなお菓子くれるんだよ

エヴァのやつ
遼くん欲しいかな

?
てか髪色暗くしたい。
ついに暗くしたくなってきた!
成人式終わったし
もうちょい落ち着かせよ。

いま内側に金のメッシュ
入ってるし…
OLの自覚なし。(笑)
春はどんな髪色が
流行るんだろ~(*^^*)

