今日はうちの会社の社員の
江頭2:50に似てる
いつもマスクしてる
怪しいおじさん←失礼


が大量にチョコくれた(^ω^)



ABEの平凡日記-2011020319460000.jpg



絶対パチンコだろ
って突っ込みたくなるドキドキ

でもチョコ大好きだから
遠慮なく頂いた(^3^)/



『阿部ちゃん…これ食べる…?』

っていつも
不気味に話し掛けてくれる(笑)
色んなお菓子くれるんだよ音符


エヴァのやつ
遼くん欲しいかな得意げ





てか髪色暗くしたい。
ついに暗くしたくなってきた!

成人式終わったし
もうちょい落ち着かせよ。



ABEの平凡日記-2011012911530000.jpg



いま内側に金のメッシュ
入ってるし…
OLの自覚なし。(笑)


春はどんな髪色が
流行るんだろ~(*^^*)