ガソリン入れにきたなう。
 
 
そしたらエンジンオイル
半強制で見られて
 
 
オイルが汚い  
故障の原因だ
 
 
ってなぜか怒られて
半強制でオイル交換
してもらっている…。
 
 
 
見たら確かに汚れていたABEの平凡日記-dc495d91bd67ba7c019735546053aea4.gif
 
普通なら半年で
変えるんだってさ…
うち2年間放置してたよ(笑)
 
 
 
いまだによくわかってないけど
コスモ石油で待機中(;_;)
 
じいちゃんにもらった1万
オイルで全て無くなった(笑)
 
 
 
うちガソスタのおっさんに
騙されてるのかな?←
 
 
帰ったらパパに聞こABEの平凡日記-3f27e9ce51999ad5b2d02d9d552ce2ae9cee.gif
 
 
 
絶対女だから
エンジンルーム放置してると
思われたんだろうなー
 
その通りだけどさー
 
 
 
 
早く帰りたいABEの平凡日記-fe62ae8a7cad6469bd0342e63c72eb84.gifABEの平凡日記-ec6852640509e263b3ced0d69e34ae80.gif