ガソリン入れにきたなう。
そしたらエンジンオイル
半強制で見られて
オイルが汚い
故障の原因だ
ってなぜか怒られて
半強制でオイル交換
してもらっている…。
見たら確かに汚れていた
普通なら半年で
変えるんだってさ…
うち2年間放置してたよ(笑)
いまだによくわかってないけど
コスモ石油で待機中(;_;)
じいちゃんにもらった1万
オイルで全て無くなった(笑)
うちガソスタのおっさんに
騙されてるのかな?←
帰ったらパパに聞こ
絶対女だから
エンジンルーム放置してると
思われたんだろうなー
その通りだけどさー
早く帰りたい
