連続更新すいません…
なんか楽しくてね←
日曜日は昼から行動

SEGA行って遊んで
一緒にパチ屋行ってきた(笑)
うち初めてだったんだけど
遼くんに教わりながらやって
2人共勝てた\(^^)/
お小遣いGET

←楽しかった~
また行きたいな

夕方からはGANTZ見たよ!
ストーリーすごい面白いし
独特の世界観で魅力的!
でもとにかくグロテスク(;_;)
そして恐ろしい…
個人的にはネギ星人が
恐怖でした(笑)
あと田中星人←
名前ふざけてるけど
ほんっとやばいよ!
漫画はグロすぎて断念したけど
勇気出してまた
チャレンジするつもり

2部作だから
4月に後編やるみたいだよ♪
楽しみだなあ

漫画ファンの人には
物足りないみたいだけど
みんな見てほしい!
そしてネギ星人について
語り合いたい←
充実デートですごい楽しかった

遼くんありがとう


26歳に間違えられる
老けた遼くんが大好き
←