連続更新すいません…
なんか楽しくてね←


日曜日は昼から行動車


SEGA行って遊んで
一緒にパチ屋行ってきた(笑)

うち初めてだったんだけど
遼くんに教わりながらやって
2人共勝てた\(^^)/

お小遣いGETラブラブ!!!


楽しかった~
また行きたいなドキドキ



夕方からはGANTZ見たよ!


ストーリーすごい面白いし
独特の世界観で魅力的!
でもとにかくグロテスク(;_;)
そして恐ろしい…


個人的にはネギ星人が
恐怖でした(笑)
あと田中星人←

名前ふざけてるけど
ほんっとやばいよ!


漫画はグロすぎて断念したけど
勇気出してまた
チャレンジするつもりショック!

2部作だから
4月に後編やるみたいだよ♪


楽しみだなあドキドキ


漫画ファンの人には
物足りないみたいだけど
みんな見てほしい!

そしてネギ星人について
語り合いたい←




充実デートですごい楽しかったドキドキ
遼くんありがとうラブラブ!



ABEの平凡日記-2011013013460000.jpg



26歳に間違えられる
老けた遼くんが大好きキスマーク