サッカー観戦 | ABEの平凡日記
同窓会のあと
そのまま遼くん迎え行って
日付変わった頃
一緒に我が家に帰宅



うち好みのコンビニスイーツ
買ってくれてて
優しさ感じた(´・ω・`)

うちは勝手に風呂とか入って
一緒にサッカー観戦!
まぁほぼ寝てたけどね

李さんすごかったね!
あと川島のドヤ顔!(笑)
鎌西サッカー部にいた
GKの先輩に似てる…
よっ!守護神~っ!!!!!!!!!
ってよいしょされたら
調子乗ってた気がする←
どうでもいい話だね(笑)
サッカー終わって
すぐ寝ました

一緒に寝ると暖かいから
爆睡できた(´Д`)


次の日は行動的な1日だった

また後ほど!
あとiPhoneの人
すいませんでした…
うちが原因だったみたい(笑)
これから暇あったら見てね


