同窓会のあと
そのまま遼くん迎え行って

日付変わった頃
一緒に我が家に帰宅車DASH!


ABEの平凡日記-2011013010130000.jpg


うち好みのコンビニスイーツ
買ってくれてて
優しさ感じた(´・ω・`)ドキドキ



うちは勝手に風呂とか入って
一緒にサッカー観戦!

まぁほぼ寝てたけどね得意げ


李さんすごかったね!
あと川島のドヤ顔!(笑)

鎌西サッカー部にいた
GKの先輩に似てる…

よっ!守護神~っ!!!!!!!!!
ってよいしょされたら
調子乗ってた気がする←


どうでもいい話だね(笑)




サッカー終わって
すぐ寝ましたグッド!


一緒に寝ると暖かいから
爆睡できた(´Д`)ドキドキ



ABEの平凡日記-2011011621430000.jpg



次の日は行動的な1日だったドキドキ

また後ほど!



あとiPhoneの人
すいませんでした…

うちが原因だったみたい(笑)



これから暇あったら見てねキスマーク