昼休み中\(^^)/ 昼休みな~う← 昨日ブログ色々いじってたら寝てたぜ 今日こそ土日のこと書かなきゃ! 今日は嫌いなおばさん←の誕生日だから一応presentあげました… 喜んでました(笑) 誰かの誕生日にはみんなpresent渡すのがこの会社の決まり お金かかるけどその分貰うから文句は言わないです(゜_゜)ふっ それじゃ引き続き仕事頑張りま~す!